初めてのペットは初心者には難しいと言われるジャックラッセルテリア。 でも、元気で走りまくってる姿に魅了され人生を共に歩む決心をした家族の物語を犬目線を中心に共有していきたいです。

2018/09/28

エルは我が家の一員になったのかな

エルが来てはやいもので一ヶ月半経ちました
体重も1.3kgから今は3.2kg
おしっこもうんちもちゃんと出来るのに
なにか気に食わないときはケージの目の前とか
和室の畳の上とかにやらかします。
機嫌がいいときは普通にケージに入ってしてくれるんですけどね



スポンサーリンク

最近は抱っこ散歩で外の雰囲気に慣らしていってるさいちゅうで
お外が気持ちいいのか結構くつろいちゃってます

こないだ、外人さんとお散歩中のシュナウザーとご挨拶しました。
その前は、キャバリエを連れたおばちゃんとごあいさつ
エルと居ると色んな人と出会います。

優しい顔をしているせいか何故か女の子と間違えられます。
まさかの獣医さんにまで間違えられそうに。。。
犬の3ヶ月は人間でいうと5歳
ちょっと男らしくなってきました。

スポンサーリンク

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 読み終わったらワンポチだわん
Share:

0 コメント:

コメントを投稿

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

犬ブログ広場 ジャックラッセルテリア

1日1ポチうれしいワン

エル

ele Elfi 不思議な力という意味
誕生日 2018年6月16日
性別 オス
出身地 秋田県
現住所 京都市

スポンサー