初めてのペットは初心者には難しいと言われるジャックラッセルテリア。 でも、元気で走りまくってる姿に魅了され人生を共に歩む決心をした家族の物語を犬目線を中心に共有していきたいです。

2018/10/25

今日のお散歩

今日はお寒いのでチョッキ着用
トビ兄ちゃんにもらいました。
どうも、ありがとうございます。
親バカですが 可愛いですね

スポンサー
近くの小山に言ってきました。
階段をグングン登っていく姿はさすがジャックって感じ
4ヶ月なのに頼もしいですね

気持ちよかったかな?

『ダディー これ、かじり棒に持って帰りたいな〜』
ふむ、気持ちはわかる

今日は普段通っていない道を通ったので
オランダ産のコイケル バリーちゃんとご挨拶
とっても優しい雰囲気で エルを見守っていてくらました。

最近、エルは先輩ワンちゃんと会ってもシッポがピンピンでお股の間に入らなくなってきました。
少しづつ慣れてきたんでしょうね
恥ずかしがりながらも、チュッチュして挨拶できました。

スポンサー

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 
犬ブログ広場 ジャックラッセルテリア

読み終わったらワンポチお願いだワン
Share:

0 コメント:

コメントを投稿

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

犬ブログ広場 ジャックラッセルテリア

1日1ポチうれしいワン

エル

ele Elfi 不思議な力という意味
誕生日 2018年6月16日
性別 オス
出身地 秋田県
現住所 京都市

スポンサー