初めてのペットは初心者には難しいと言われるジャックラッセルテリア。 でも、元気で走りまくってる姿に魅了され人生を共に歩む決心をした家族の物語を犬目線を中心に共有していきたいです。

2018/10/18

鴨川へGO!

今日は妻と一緒にお散歩
天気がいいので鴨川まで行きましょう!
『ダディー 怖いよ どこいくの?』



スポンサー

『ネェネェ はやくきて』

『わぁ〜 でっかいお風呂だなぁ〜 水がいっぱい溜まってるよ』

『クンクン なんか自然な香りがする』
『なんだか いっぱい歩いたよ』

『いっぱい歩いたら こんなに気持ちいい所に行けるんだね』

『あ”〜!! 落ちる〜』

『これ渡るの? 無理でしょ』
まだまだ無理やな

帰り道でかっちょいいスタンダードプードルの親子に挨拶しました。
黒プードルちゃん
”おちびちゃん おはよう こわがらなくてもいいわよ”

『おっと ちかいです はい。。。 おはようです はい。。。』

白プードルちゃん
”おはよう ちびちゃん チュッ”
『ゔっ ちかすぎですよ おはです。。。』

三人一緒におはよう
『ギャー やめてケロ〜!』

真新し所いっぱいのお散歩
今日は大分とお利口さんに歩けました。

スポンサー
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 
読み終わったらワンポチだわん
Share:

0 コメント:

コメントを投稿

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

犬ブログ広場 ジャックラッセルテリア

1日1ポチうれしいワン

エル

ele Elfi 不思議な力という意味
誕生日 2018年6月16日
性別 オス
出身地 秋田県
現住所 京都市

スポンサー